2010年03月07日 20:27

日出蔵

おいしいコーヒーも飲みたいし、ご飯もスイーツも食べたいというときにぴったりのお店です。

「日出蔵」という喫茶店で、徳島の北島と佐古にあります。

私のおすすめは日出蔵のまかない丼。

3種類あって、どれもおいしいです。

そして、食後の甘いものもお薦めです。

中でもちょっとずつを3種類のせた、和スイーツと洋スイーツ。

250円くらいだったと思います。

食後にもぺろりと食べれちゃう量で、いろんな種類が食べれるので大満足です。

いつ行ってもいっぱいなので、早めにランチに行くのがお薦めかも。



Posted by fuku │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日出蔵
    コメント(0)